2017年02月11日

イシダイ
0.2-0.5 kg 0-7 枚
アマダイ
20-33 cm 0-4 本

船長コメント:
今日も凪でした!
久し振りに出船したら潮色変わってくれてました!
シマシマ小振りではありましたがポツポツ釣れてましたまずまずのサイズが交じっても良さそうな潮色でしたアジも交じりで釣れるのでそれなり遊べました中イワシも時折釣れてたので泳がせか落とし込み仕掛けを持ってる方が居たら何か釣れたような気がしました。
後アマダイは気難しいかな型見ずの方出てしまいました。
交じりに良型鬼カサゴ・ホウボウも
釣果イシダイ0~7枚・アマダイ0~4枚・ホウボウ0~1本・クロメバル0~2匹・アジ8~17匹・ムシガレイ0~1枚・鬼カサゴ・カサゴ・イワシ・カナガシラ・ガンゾウ・ヒメコダイ
明日も凪!
でも予約は3名様・・泣
ウィリー五目乗合が出船します!
各種仕立・乗合是非ご利用下さい宜しくお願いします!
年内ほぼ入ってません空いてますよ!


posted by 政美丸 at 17:20 | 釣果