2017年03月25日

アジ
15-35 cm 5-21 匹

船長コメント:
今日は予約なくなり出船中止となりました。
朝から雨模様寒いです・・
昨日はアジを釣りそのアジから手頃なサイズを餌にヒラメ3枚内1枚はタモ取り寸前で・・2枚船中。
仕立船はシマシマ・クロメバル・アマダイも!
後、水深深めですが良型アジを釣りに本船アジ顔見れだしたので何時も通り安泰かと・・昨日はアジ喰い気ないのかコマセに付いてくれず・・
別船チャーター船は良型マアジそこそこ釣れて遊べたそうです。
27日ライト根魚乗合船予約あり出船します!明日は低気圧め既に通過天気回復凪ぎ
残席5人
28日29日ライトウィリー乗合出船します!
毎日予約受付中皆さんからの予約お待ちしております。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

09:14 | 釣果

2017年03月24日

クロムツ
30-38 cm 0-4 匹

船長コメント:
今日も凪ライト根魚五目乗合出船しました。
アカムツ型見ましたクロムツ型見ず1名様スミヤキ少々ノドグロカサゴ交じりでした。
明日はライトウィリー五目乗合出船します朝浅場でシマシマアジをヒラメも狙う方もオッケーです後大中マアジで一日過ごそうかなとアマダイも狙える水深です。
明日のご予約受付中お電話鳴らないかな鳴らして下さい!
明日お席空いてます。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:36 | 釣果

2017年03月22日

アジ
15-23 cm 14-38 匹
シマダイ
0.2-0.4 kg 1-5 枚

船長コメント:
前半北風やや強くからの後穏やかな良い陽気に
ライトウィリー五目乗合出船と
アジのポチポチ良い感じで釣れてましたシマシマも交じりながら釣れました。
アジ餌にヒラメ顔だけ見れましたその他数回アジを喰いつきにきますが針掛かりに至らず。
釣果アジ14~38匹・イシダイ1~5枚・ヒラメ・カワハギ・メバル
明日は乗合予約なくウィリー五目仕立で出船
明後日はライト根魚五目乗合船が出船予定 残席4名様
今週末の乗合出船予定
25日ライトウィリー船
26日はライトウィリー船・ライト根魚船出船を予定しております。
毎日予約受付中皆さんからのお電話お待ちしてます。
春もそろそろ仕立も是非是非

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:21 | 釣果

2017年03月21日

クロムツ
30-38 cm 0-3 匹

船長コメント:
今日は予報通りの雨でした
海上は思ったほど悪くはありませんでした。
ライト根魚五目船出船しました。
潮流れなくまた潮澄み潮条件整わずポイントポイントで単発でクロムツ顔見た程度でした。。
アカムツ2匹顔見れました他スミヤキぽちぽちノドグロカサゴ・シロムツ・ギンメダイ・沖ギス
次回また頑張ります24日(金)ライト根魚五目乗合船出船します!
予約受付中!
明日は天候回復ウィリー五目乗合船出船します!
皆さんからの予約お待ちしております!

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:59 | 釣果

2017年03月17日

アジ
15-22 cm 7-26 匹
イシダイ
0.2-0.5 kg 1-4 枚

船長コメント:
休み明け良い凪でしたライトウィリー五目船出船
アジぽちぽちシマシマ交じりで遊べました!
他のポイントも反応が一時より,みられる感じになりました今後も色々なポイントに反応出始めてくれれば!
釣れたアジを泳がせてヒラメ・スズキが掛かりました。
他のお客さんは残念6回歯型付いてましたが喰い込みならず・・
釣果シマシマ1~4枚・アジ7~26匹・ヒラメ・スズキ・マハタ・カワハギ・メバル・ムシガレイ・シコイワシ
18日はライトウィリー五目乗合出船確定
皆さんからのお電話受付中!
19日20日ライトウィリー五目乗合出船
予約募集中!

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:27 | 釣果

2017年03月13日

イシダイ
0.2-0.5 kg 3-12 枚
アジ
16-23 cm 5-16 匹

船長コメント:
今日ウィリー五目乗合船予約頂き出船!
初心者の方が多く船釣りはこうも寒いのかとビックリしちゃったかな3月にしては寒い日でした。
今日乗船有難う御座いました。
シマシマアジがぽろぽろ釣れとりあえず釣り楽しんでくれて○でした。
明日の出船予約はライト根魚五目乗合のみ
予約4名様皆さんからのお電話受付中です。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

19:51 | 釣果

2017年03月12日

クロムツ
30-37 cm 1-3 匹

船長コメント:
今日はライト根魚五目乗合出船しました。
ライトウィリー五目乗合は予約有りませんでした・・
前半は上潮速過ぎ苦戦後落ち着き、クロムツ皆さんとりあえず型見ました数が出れば○でしたが。
他良型スミヤキぽつぽつとメダイ型見れました。
釣果クロムツ1~3本・メダイ3.3k・スミヤキ2~6本・ノドグロカサゴ
明日はライトウィリー五目&アマダイ乗合船予約のみ
予約空いてますので是非ご利用下さい。
朝はシマシマ、アジを主にコマセウィリー仕掛けでアジを泳がせて遊んで貰っても!
後アマダイを狙います。
明日の予約受付中お電話お待ちしております。
明後日ライト根魚五目乗合が予約頂いてます。



釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:46 | 釣果

2017年03月11日

クロムツ
25-28 cm 0-1 匹

船長コメント:
午前中北風強い一日で苦戦。
ライト根魚五目乗合5名様で出船しました!
クロムツ型だけ見れました
アカムツ狙いの方とりあえず型見ました。
キンメ喰い渋りかな型見てトップ8匹アカムツ狙いの方は棚が違うのでキンメ型見ず
他良型アラ釣れましたシロムツはお土産バッチリ釣れました他ノドグロカサゴユメカサゴ交じり。
別船五目仕立船はウィリー釣りからシマシマとアジ皆さん全員アタリ楽しんで貰いアジを餌にヒラメ狙いの方アタリ2回だけありうち1枚顔見ました、途中2時間アマダイを釣りに大型2枚型見れ船中8枚にムシガレイぽちぽちに天婦羅他で食べると美味しいヒメコダイが釣行2時間アタリに飽きない感じで交じって釣れてました後半希望でコマセでシマシマ、アジを釣り港帰港と
この時期、仕立有難う御座いますまた宜しくお願いします。
明日はライト根魚五目乗合予約頂き出船します!
明日のご予約4名様と空いてます残席4名ご利用お待ちしております。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:30 | 釣果

2017年03月08日

イシダイ
0.2-0.4 kg 3-4 枚
アジ
16-21 cm 7-13 匹

船長コメント:
良い凪良い天気恵まれた一日でした!
イシダイ活性上がらない様子でした活性あればウィリー仕掛けを追って上にあがるのに・・針が口先に・・水面で外れること多々あり。
今日はハナダイが回りました良型サイズで楽しい引きで遊ばさせて貰いました。
アジぶら下げて1枚ヒラメ顔見れました。
釣果イシダイ3~4枚・ハナダイ1~3枚・ヒラメ・アジ7~13匹・カワハギ
明日も凪!ライト根魚五目乗合船予約あり出船します!
皆さんからのお電話ライトウィリー五目乗合/ライト根魚五目乗合船とも毎日予約お待ちします!

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:46 | 釣果

2017年03月07日

イシダイ
0.2-0.4 kg 1-5 枚
アジ
17-21 cm 8-22 匹

船長コメント:
今日は凪!
ウィリー五目乗合船出船!
イシダイ数パッとせず反応あるも喰い気乏しく・・2回良型掛かるもバラシ
アジ小型ですがポツポツと2本竿出しうち1本アジぶら下げて遊んだ方ヒラメ3枚ゲット
釣果イシダイ1~5枚・アジ17~21匹・ヒラメ3枚・マハタ・カワハギ・ウマズラ・ムロアジ
明日もウィリー五目乗合船予約1名様頂き出船します。
皆さんからのお電話お待ちしております!
是非宜しくお願いします。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:07 | 釣果