神奈川 腰越 政美丸
2016年11月21日
ウィリー五目船
イシダイ
0.4-1.2 kg 0-5 枚
船長コメント:
午前中は曇り陽気帰港時に雨が・・
イシダイはポツポツの喰いでした喰い持ち上がりあればと型見ず残念ながら1名
イナダは水面で幾つかバラシありました
明日も喰い気もちあがりに期待して出船します!
釣果イシダイ0~5枚(バラシ数回あり)・マダイハナダイ0~1枚・イナダ0~2本・クロダイ・カイワリ・カワハギ・ヒラソーダ・サバ・アジ6~8匹
明日もウィリー五目乗合出船します!
皆さんからのお電話お待ちしております。
posted by 政美丸 at 17:28 |
釣果