36-41 cm 1-7 匹
アジ
20-34 cm 4-13 匹
船長コメント:
ウィリー五目乗合出船しました風穏やか海上も若干波っ気って言っても全くの凪でした。
今日はイナダアジ喰い持ち上がり欠けましたどのポイントでも顔は出しました喰い気上がってくれれば・・ハリス切れも多々ありました。
マダイイシダイも顔は見れました良型キンアジも2匹掛けもありました
棚を絞って狙えば数釣れたかな。イナダは特にイカ餌(短冊)有効かと思いますので是非お持ち下さればと他カンパチ・イサキ・ヒラソーダ4~8本・大型イトヨリ・カワハギ・シログチ・ウマズラ・サバ
イナダ仕掛けはハリス最低3号はお持ち下さい船上でも販売してます(1組500円)
。
明後日は良い凪です!
今晩の南風後期待出来ると!
予約お待ちしております!


