2016年09月30日

ワカシ・イナダ
34-40 cm 0-7 匹
アジ
20-33 cm 8-20 匹

船長コメント:
良い凪でしたウィリー五目乗合出船!
良型アジの喰いはまずまずでお土産になりました!イナダぽちぽちの喰いで活性上がらず・・交じりにマダイ0~2枚・カンパチ・カワハギ・イサキ・サバ
イシダイは水面でポチャリ型見ず
明日は仕立での出船となります。
日曜日はウィリー五目乗合出船します。
予約受付中!

posted by 政美丸 at 16:02 | 釣果