2016年09月18日

イナダ
35-43 cm 0-6 匹

船長コメント:
今日は朝から南西風後強くなり11時早上がりと乗合のみ出船しました。
朝ウルメイワシの反応でイナダを釣りました・・イナダがポチンポチン喰いだして良い感じになるのかと・・ハリス切れの連続・・なんでかと・・正体はメジマグロでした顔を出し判明・・仕掛けを変えてみましたが・・
メジマグロ良いですよね・・明日メジマグロ釣りたいな!
イシダイの時間と思いましたが海悪いので移動せず超近場で。。
後イサキとアジを釣り交じりにマダイ船中2枚交じりの、港11時20分帰港しました。。
釣果イナダ0~6本(取り込み時海悪くバラシ目立ちました)・アジイサキ2~16匹・マダイ0~1枚・本メジ(ハルス切れ数回)・カワハギ・ソーダ・サバ
明日は凪です!ウィリー五目乗合船出船します。
予約受付中連休最終日空いてます!
9月10月仕立船もご利用下さい平日、週末も空きあります。

posted by 政美丸 at 14:50 | 釣果