神奈川 腰越 政美丸
2016年08月14日
ウィリー五目船
アジ
15-37 cm 7-23 匹
船長コメント:
良い凪の一日でした!
ウィリー五目乗合船/カツオ仕立船が出船しました。
ウィリー船はウリンボイサキ・アジ主体で!
別船仕立は釣り初体験の方々と本ガツオを釣りに今日は残念ながらカツオの食欲なく苦戦でした食欲あれば初心者の方でも簡単に掛かってくるのですが・・型は見れましたが。。
次回また宜しくです。
明日も頑張ります!
posted by 政美丸 at 20:40 |
釣果