2016年08月06日

本ガツオ
2.3-3.5 kg 1-8 本

船長コメント:
今日は本ガツオキハダ乗合船/ウィリー五目乗合船出船しました!
本ガツオ良い感じで釣れました!!
皆さん型見てトップ8本バラシも多々ありました。
今シーズン初カツオ釣りに行きましたが沢山ナブラありビックリワクワクしました!!
本ガツオ今年の自分が食べてもトロ身でお客さんご馳走様です美味かったです!
別船ウィリー五目乗合船は良型アジ主体でメジマグロ・イトヨリ・アマダイ・ウリンボイサキ・サバが釣れました!
明日はウィリー五目乗合船が出船します。
皆さんからのお電話受付中!
明後日は本ガツオキハダ乗合/ウィリー五目乗合船出船予定です!
皆さんからの予約お待ちしております。
本ガツオキハダ乗合船4名様以上で出船確定しますのでお問い合わせ下さい。

posted by 政美丸 at 18:33 | 釣果