22-45 cm 0-4 本
船長コメント:
海上穏やか日中は暖かな一日でした!
本日ウィリー&アマダイ五目乗合1船出船しました。
朝一25mラインをウィリー釣りで良さそうな反応出たり入ったりでもアタリ無く・・ジックリ狙ったら何か釣れそうな気もしました。
アジを釣ろうと・・潮流れが早く・・棚が取りきれず顔見れませんでしたリレーでのアマダイに転向・・良型も交じりポツポツと鬼カサゴ・ホウボウ・カサゴ・アカイサキ0~4枚・ムシガレイ0~3枚・アヤメカサゴ・カナガシラが釣れました。
明日は毎日出船ウィリー五目アマダイ乗合船/季節限定中深場根魚五目乗合船2船出船します。
明日も暖かく良い凪!
両船予約受付中皆さんお電話お待ちしております。
予約状況ウィリー五目船予約4名様/中深場根魚五目船3名様


