2017年11月17日

PD1-1510907402-2-418.jpg
冷え込みも予報程でなく、海上も1日凪ぎでした!
ハナダイマダイがまずまずで良型マアジとマルアジも同ポイントでイナダ、カイワリも交じりイシダイもハナダイマダイイシダイ船中23枚
カイワリ良い感じで交じって釣れてました!イナワラ、ヒラソーダも!
釣果ハナダイマダイイシダイ0.3k~0.6k0~5枚・イナダ40㎝~60㎝0~5本・カイワリ0~9枚・アジ4~9匹・カワハギ・カサゴ・イトヨリ・ヒラソーダ・サバ
明日も出船します!
数日前の天気予報で明日出船厳しいかと思ってましたが気圧配置が変わってくれたので!
明日は仕立のみ乗合は明後日出船します!
明後日乗合空いてますので皆さん予約宜しくお願いします!
17:30 | 釣果写真

2017年11月13日

PD1-1510558802-2-934.jpg PD1-1510558802-3-562.jpg PD1-1510558802-4-539.jpg
暖かな陽気の釣り日和でした!イシダイ反応出すも活性悪い感じバラシのみ
明日にまた期待!
狙いを変えて
マダイハナダイの喰いは良くトップ8枚!船中28枚
大中アジとイナダがポツポツとお土産にヒラソーダも!
他アジをぶら下げてワラサ!カワハギが今日時折釣れましたコマセにくるカワハギはキモぱん型も!
釣果マダイハナダイ0.3K~1.2K0~8枚・イナダ0~5本・アジ4~8匹・ワラサ・カワハギ・カイワリ・カサゴ・メジナ・ヒラソーダ・コアジ
明日もウィリー五目乗合船が皆さんからの予約お待ちしております!
明日空いてます!
明日直接港に来ていただけても大歓迎!​​​​​
16:40 | 釣果写真

2017年11月12日

PD1-1510479602-2-727.jpg PD1-1510479602-3-879.jpg PD1-1510479602-4-385.jpg
今日は海上は凪ぎ!
仕立3船出船しました。
2船は五目釣りで1船はイナダの兄さん狙いで!
五目釣り色々な魚が釣れました!
マダイハナダイイシダイアマダイイナダ他カワハギ、マハタ、メジナ、ホウボウ、メジナオキアジ、アジと!!
今日はハナダイがアジを釣りなが時折釣れました!
アマダイも浅場で旨そうな良型サイズで良型ホウボウ釣れて!
アマダイは、アマダイ仕掛でジックリ流したらどうだったかな興味津々!
明日はイシダイを狙いの五目乗合が出船します!
皆様からのお電話お待ちしております!
 
18:40 | 釣果写真

2017年11月11日

PD1-1510385401-2-843.jpg
風も午前中に北風に波も今は波打ち際だけ若干残ってるだけ!
明日の朝にはすっかり良い凪ぎになりますよ!
明日は乗合はお休みとなります。
来週19日も通常通り乗合出船します。
平日は乗合船毎日!仕立も毎日御用意出来ますので!
16:30 | 釣果写真

2017年11月10日

PD1-1510299301-2-512.jpg
終日風も静か海上凪ぎの魚もまずまずの釣行と!
お客さん1名様ちょっと寂しい出船でしたが
イナダ喰いは活発!
お客さん沢山要らぬとの事で!39㎝~43㎝16本
イナダポイントを後に…
イシダイはレギュラーサイズ揃いで楽しく遊ばせて貰いました!0.4~0.6k10枚バラシあり
明日は南西風が強く吹くとの予報で…明日は中止しました。
明後日は凪ぎです!
月曜も凪ぎです!
☆お知らせ
ウィリー五目は毎日出船!
アマダイ乗合も予約頂ければ毎日出船しますので皆さん両釣り宜しくお願いします!
16:35 | 釣果写真

2017年11月09日

PD1-1510215002-2-126.jpg PD1-1510215002-3-252.jpg
北風がやや強くでも近場でマッタリと1日過ごしました!
イシダイマダイハナダイにイナダも!他カワハギ、イトヨリ、アジと!
今日乗船の2名様バッチリお土産に!
マダイの良型残念ハリス切れも…
明日は凪ぎ!
乗合船が皆さんのお電話お待ちしております!
明日も空いてますので是非!
17:10 | 釣果写真

2017年11月09日

2017年11月07日

PD1-1510049101-2-275.jpg PD1-1510049101-3-460.jpg
今日は高級五目って感じで!
イシダイとりあえず型見て、ハナダイは大型サイズ、マダイも交じり全員型見てアマダイ、カイワリポツポツと交じりイナダはとりあえず皆さん型見て、美味しい大ソーダ時折釣れてアジは開にするほどは釣れないながらナメロウ、刺身、フライになる位のお土産に釣れ港に帰港!良型イシダイが最後に掛かるも残念ハリス切れ
釣果イシダイハナダイマダイ0.3K~1.0k2~7枚・イナダ1~7本・カイワリ1~6匹・アジ4~7匹・アマダイ・カワハギ・ヒラソーダ2~6本・メ○○○○
明日も出船予定です!
皆さんからのお電話お待ちしております!
19:05 | 釣果写真

2017年11月06日

PD1-1509951001-2-247.jpg
ポッかポッかの凪ぎの1日でした!
今日、マダイハナダイアマダイにイトヨリ赤い魚五目
でした!
イシダイは今日棚から出てこないのかな?昨日は出てきてたんだけど
釣果アマダイ28㎝~34㎝0~4枚・マダイハナダイ0.3K~0.5k0~3枚・イトヨリ・カワハギ・ヒメコダイ・アジ・ヒラソーダ・マルサバ・マルソーダ
今日はリレーで2時間アマダイ釣りに!4枚釣られた方後2枚は針に巧く掛からず
マダイもバラしあり
明日も乗合出船します!
皆さんからのお電話お待ちしております!
明日空いてます。
15:50 | 釣果写真

2017年11月05日